FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き続きフェアご紹介


引き続きフェアのご紹介です。

2017120315464836a.jpeg
.
イベントスペースには、スタッフさんが素敵にコーディネイトしてくれたトルソーが並びます。

20171203155042d3c.jpeg
.
アクセサリーの本当の色がしっかり確認できる特別なライトを備えた姿見コーナーもご用意しています。
このライトは、パーソナルカラー診断コーナーにあるものと同じライトで、お買い物の失敗なし♪

20171203181743690.jpeg
20171203181742983.jpeg
20171203182043177.jpeg
.
昨日ご紹介できなかったコーナーも追加でアップします。
今回は、頑張って作ったので、まだまだたっぷり見応えあります。
ぜひ遊びにいらしてください(*^_^*)
.
今日もほとんど途切れなくお客様に来ていただき、感謝の一日でした。
お忙しい中時間を割いて頂いた上、3階までわざわざ登って来て頂き、有り難い限りです。
.
また、いつも支えてくださるエルパナリスタッフさんのおかげで、長く販売を続けられているのだと思います。
お客様それぞれのお好みや、前に買っていただいたものを把握し、買われるお洋服に合わせてアクセサリーもおすすめもらっているからこそ、フェアの時にも多くのお客様が来て下さいます。
.
このお店でこんな風にフェアを開くことができることに、幸せを感じた一日でした。
.
20171203182044d8b.jpeg
.
休憩には、お隣のニルスタイルカフェでホッと一息。
しっとりもっちり、優しい甘さの米粉シフォンと、生姜たっぷりのチャイ♪
このチャイは、生姜スライスをたっぷり入れて煮出してあるので、一気に身体が温まりました!
冷え性さんにはオススメですよー。

Trackback

Trackback URL
http://shizukudeaube.blog66.fc2.com/tb.php/964-f0d90771

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuko

Author:yuko
イルドクルール認定パーソナルカラーリスト。
パーソナルカラーを軸にした
アクセサリーを作っています。
アクセサリー作りが好きでたまらず、20年以上作り続けています。
長崎出身で夫と9才の息子と
大分市に暮して10年。

<アクセサリー取り扱い店>
 ■el panaly (長崎市)
 ■creema「shizuku de aube」
  
<サンキャッチャー取り扱い店>
 ■conote (大分市)
 ■陶千房 (長崎県長与町)
 ■creema 「Lacledeco.」

<参加イベント>
 ■ta-na(大分市)にて個展

◇creema◇
アクセサリー:
shizuku de aube 
サンキャッチャー:
Lacledeco

◇facebook◇
shizuku de aube

◇instagram◇
shizuku_de_aube

◇HP◇工事中
shizuku de aube

◇Mail◇
shizuku-de-aube@ngs1.cncm.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。