FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨音展の様子

エルパナリでの雨音展、おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき、休憩を取る暇もないほどでした。
10000点達成感謝のピアスプレゼントもお客様に大変喜んでいただきホッ。
まだまだ選んでいただけますよー♪

2906093.jpg
2906094.jpg
2906095.jpg
2906096.jpg

お店のスタッフさんによるディスプレイは、テーマに合わせて、しずく型のオーナメントがぶら下がっていたり、紫陽花をあしらってもらっていたりと今回も素敵なもの(*^_^*)
新作も40点ほど追加しているので、ディスプレイを含め、見応えたっぷりだと思います。
フェアのときには、いろいろなタイプのイヤリングを多めにご用意しておりますので、イヤリング派の方も必見です!

また、ただいまエルパナリでは、22日まで「Rainy Season FAIR」で、大変お得になっております。

「Rainy Season FAIR特典」

・nill point CLUB ポイント2倍
・現金でのお買い上げ¥10000ごとに¥500の商品券プレゼント


プレゼントピアスもまだありますし、また追加納品をするので、ぜひ遊びに行ってみて下さいm(_ _)m

2906091.jpg
2906092.jpg

休憩タイムには、新しく三階にオープンしたカフェで、ランチやデザートを頂き幸せ♪
ずっとオシャレカフェとは縁遠い生活を送っているので‥。
インテリアや食器がシックでめちゃ好みです。
アップルパイセットは、甘さ控えめでサクサク♪お野菜たっぷりの豆腐キッシュのセットは、冷たいスープやカリカリトースト付き、一杯だてのコーヒーも美味しかったです。
ごちそう様でした。
お買い物の合間のカフェタイムに、ぜひどうぞ(*^_^*)

今回は、普段お店でアクセサリーを買って頂いているお客様で、まだお会いしたことのなかったお客様も多く、嬉しい「初めまして」が続きました。
お久しぶりのお客様、毎回のように来て下さるお客様、初めてご縁を頂いたお客様、スタッフさん、皆様に支えられてのアクセサリー作り。
改めて心より感謝申し上げますm(_ _)m

今晩は、留守番を頑張ってくれた夫と息子に、感謝の気持ちを込めてバランスの良い手料理を食べてもらおうっと。

Trackback

Trackback URL
http://shizukudeaube.blog66.fc2.com/tb.php/928-7bc830b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuko

Author:yuko
イルドクルール認定パーソナルカラーリスト。
パーソナルカラーを軸にした
アクセサリーを作っています。
アクセサリー作りが好きでたまらず、20年以上作り続けています。
長崎出身で夫と9才の息子と
大分市に暮して10年。

<アクセサリー取り扱い店>
 ■el panaly (長崎市)
 ■creema「shizuku de aube」
  
<サンキャッチャー取り扱い店>
 ■conote (大分市)
 ■陶千房 (長崎県長与町)
 ■creema 「Lacledeco.」

<参加イベント>
 ■ta-na(大分市)にて個展

◇creema◇
アクセサリー:
shizuku de aube 
サンキャッチャー:
Lacledeco

◇facebook◇
shizuku de aube

◇instagram◇
shizuku_de_aube

◇HP◇工事中
shizuku de aube

◇Mail◇
shizuku-de-aube@ngs1.cncm.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。