スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雨音展」 作品紹介


九州北部、来週には梅雨入りするかもしれませんね。
季節感バッチリのフェアが近づいてまいりました。
テーマの雨音に合わせて、梅雨のお出かけを楽しくし、夏に備えるアクセサリーが充実しています。
今回は、ブルーを基調にしたデザインや、透明感のある涼し気なものが多めです。

amaoto12.jpg

左上は、最大40㎝の長さ調節が可能です。おおぶりで、かなりの長さまで伸ばせるので、身長の高い方にもぴったり。
左下は、各パーツが取り外せるので、コーディネイトに合わせて使うことができます。

amaoto13.jpg

ターコイズブルーや珊瑚色など、海をイメージしたアクセサリーも揃っています。

amaoto14.jpg

左下は、あえてシンプルなトップスに合わせて頂きたい、ボリューム感たっぷりのコットンパールネックレス。
シルクリボンがポイントで、りぼんを取り外して使うこともできます。
カジュアルからフォーマルまで、これ一つで決まる優秀アイテムです。

amaoto15.jpg

左上は、ロングネックレスとしても、ラリエットとしても使うことができるタイプ。
不揃いな淡水パールが上品ながら遊び感を出しています。

右下は、ブレスレットとネックレスをつなげて使うマルチネックレス。
使い方は少なくとも5通りあり、着用例をまとめたカード付きです。

amaoto16.jpg

通常はあまり納品しない指輪も充実しています。
右下は、ハラコとコットンパールを使ったボリュームバングル。カッコイイんです。

amaoto17.jpg

カラフルで、大ぶりなイヤリング、ピアスもいろいろ。

amaoto18.jpg

透明感が涼し気なピアス、イヤリングもいろいろ。

画像にはほとんどありませんが、シンプルシックなもの、華奢なものも充実しています。


■以前ご購入頂いたもので修理品などありましたら、ぜひお持ちください。
まなび野の森展示会でお求め頂いたものも大丈夫です。 

■イヤリングやかぶれにくいピアス金具に変更できるものも多いので、お声掛けください。
「ネジばねタイプイヤリング」はプラス200円、「14KGFフックピアス」はプラス500円などとなっております。

■作品カタログをご用意していますので、すでに売れてしまった作品も、カタログを見て頂いてからのオーダーが可能です。
ぜひ、スタッフにご相談ください。

これから、秋まで使いまわせるアクセサリーをたーっぷりご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
気軽に遊びにいらして、いろいろと試着してみてください♪


  ◇場所:エルパナリ 長崎市浜の町4-7
                095-824-0241

  ◇日時:6月9日(金)~18日(日) 10時30分~20時

  ◇作家在店予定 
   6/10(土)13時~18時
   6/11(日)13時~17時

Trackback

Trackback URL
http://shizukudeaube.blog66.fc2.com/tb.php/926-2cc63b3c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuko

Author:yuko
イルドクルール認定パーソナルカラーリスト。
パーソナルカラーを軸にした
アクセサリーを作っています。
アクセサリー作りが好きでたまらず、20年以上作り続けています。
長崎出身で夫と9才の息子と
大分市に暮して10年。

<アクセサリー取り扱い店>
 ■el panaly (長崎市)
 ■creema「shizuku de aube」
  
<サンキャッチャー取り扱い店>
 ■conote (大分市)
 ■陶千房 (長崎県長与町)
 ■creema 「Lacledeco.」

<参加イベント>
 ■ta-na(大分市)にて個展

◇creema◇
アクセサリー:
shizuku de aube 
サンキャッチャー:
Lacledeco

◇facebook◇
shizuku de aube

◇instagram◇
shizuku_de_aube

◇HP◇工事中
shizuku de aube

◇Mail◇
shizuku-de-aube@ngs1.cncm.ne.jp

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。